2016年03月05日

ご無沙汰しております

ふと、このブログの存在を思い出し、再開することにしました。

いえ、ずっと気になってはいたのですが、社畜になってからというものまったく手付かずなのでしたw
昨年2015年は色々ありました。新規にサークル立ち上げたり、FFのCV募集したり、会社辞めたり。

近況はさておき、SOUND REUNIONの募集が一段落したので、ちょこっと思うところを書いてみたり。

今回、キャスト発表に際してどんな基準だったか一切触れませんでした。
色々な気持ちがあった訳ですが、「ここが良かった」と書いてしまうと、「その部分が足りなかった」と解釈されてもおかしくないと考えたからです。
なのでシンプルに、発表のみドーンとさせてもらいました。
枠の関係でお声かけられず、勿体無いなと思う方もたくさんいました。
良いキャストさんがたくさんいたのです。
(選考はあくまで自分の基準で、演者さんの善し悪しとはイコールではないです)


そしてようやっとSOUND REUNIONの本編が再開できました。
本当にお時間かかってしまい申し訳ない><

編集を現在二人がかりでやっていってますが、どうにも他のボイスドラマに比べてSOUND REUNIONの編集は時間かかってしまいます。
特に7章は音声作品でやるの無謀ではないかと思うシーンがいっぱいなので、一番時間かかる話になりそうです。

以後は月に2話ペースでの公開を目指してやっていきたいと思います。

今回から新しいキャストさんも出てきてますので、楽しんで頂けたら幸いです。








posted by 次代 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。